2017年4月4日火曜日

47都道府県の旅9日目

47都道府県の旅 振り返りです\(^o^)/


9日目 すごく病んでます(-∀-`; )

ほんとに 帰りたい。
寂しい。つらい。しんどい。
沖縄いったら 船で大阪いこかな。

そんなこと思いながら漕ぐだけ...

とりあえず鹿児島にいこ。

あーのどかやなー...

鹿児島入った!!


山や。きつ。


あれが 桜島か...

今 噴火したらどーなるんやろ?
そのまま 帰っても大丈夫かな?


そんな感じで 病んでました(笑)

でも、桜島辺りで
車に乗ってる人たちから
頑張れ!
どこからきたん?

そういった声をたくさんかけてもらえて
元気もらえました(*^o^)/\(^-^*)


そのおかげで 頑張れた!
声かけてくれるだけで、メンタル回復よね!
小さい子から言われたら、さらに回復よね!(笑)


ってことで
鹿児島中央駅付近にて就寝です。

お疲れさまですm(._.)m

よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿