2017年4月18日火曜日

47都道府県の旅25日目

47都道府県の旅 振り返りです\(^o^)/

あんまり漕ぎたくなくて
とりあえず観光することに!!


米子にいるなら境港に
水木しげるロード行っておいで!と


電車が 鬼太郎とか目玉親父とか

ほんま、可愛い(*^^*)


無人駅ばっかりやから
ホームに簡単に入れてしまうんだな(笑)





そして、水木しげるロードを満喫♡



海鮮丼も食べたー( *´艸)

そして、夕凪の湯に!!

露天風呂に日差しがさして
めっちゃ綺麗(ノ≧∀≦)ノ


5時頃で、人も少なくゆっくり入りました(^-^)/


お風呂上がりは


コーヒー牛乳♡
めっちゃ 美味しい(〃ノωノ)

でも、このときの気分は
フルーツ牛乳やったんやけどなー(笑)


とにもかくにも、のんびり観光できました♡


さぁー米子の方まで漕いで就寝です(。-ω-)zzz



よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿