2017年4月5日水曜日

47都道府県の旅10日目

47都道府県の旅 振り返りです\(^o^)/

鹿児島→沖縄に行こう!
ということで


とりあえず溜まってた
異臭物をコインランドリーにε=(ノ゚Д゚)ノ

そこのコインランドリーは
スタッフさんがいて
そのスタッフさんといろいろ話していると

「せっかくだからどこか見てきたら?
 洗濯、乾燥やっててあげるよ!」
と、天使のささやき( 〃▽〃)

そのお言葉に甘えて
鹿児島中央駅で ブラブラ...


なにやらイベントしているみたいで
ゆるキャラをこそっと写真撮った!!


ちょっと恥ずかしかった( *´艸)

そして、そして、
フェリーで暇潰しするための本を買い
コインランドリーに戻るε=(ノ・∀・)ツ

洗濯がしあがり
鹿児島で2位になったラーメン屋が近くだとかで地図まで調べてくれてた(*^^*)


せっかくだから 行こう!

麺屋 剛 というお店で
素通りしてしまいそうなお店。

嘘。わからず素通りしてしまった(^^;


まぁー戻って食べてきました


普通に旨い(^q^)


そして、沖縄行きのチケットを購入
16時から自転車をフェリーに乗せ
2等の1番安いとこで今日は 就寝
おやすみなさいo(__*)Zzz


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿