2017年4月14日金曜日

47都道府県の旅21日目

47都道府県の旅 振り返りです\(^o^)/

小倉のリトルアジアを出発!!

だけど、なんだか進みたくないな...


のんびり走って やけ食い!



朝から ラーメン食べた(*^^*)

もー走りたくないから
門司か下関ぐらいまででええかな
思って とりあえず宿泊先を探す!!


そして、下関のウズハウスに決定☆


行っていると...

沖縄で会ったチャリダーさんから聞いてた


カワサキさんに会った(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

カワサキさんは 下関とか門司とかをウロウロして
旅人をおもてなししてくれる
とても親切な方!!


門司入る前ぐらいに会って

とりあえず 開門トンネルを話ながら通る!

その後 ウズハウスのカフェで


ごちそうさまでした( *´艸)


そして、ウズハウスにチェックイン

元ヘルパーさん2人春菜さん、あすみさんと
ヘルパーさんのふるさんと
誘ってもらってアイスを食べに行く( ☆∀☆)


このアイスめっちゃ美味しい(*>∀<*)

塩味 チョコ味 あと1つ なんだっけな?(笑)

でも、素材の味がすごい強い!!

次に 中華屋に元ヘルパーさんの
春菜さんと行ってきた( ≧∀≦)ノ


そこでは、ちゃんぽん!!!

ごちそうさまでした(^人^)


ほんとねー食べてばっかり(笑)

でも、こんなにゆっくりして
楽しかったの久しぶりかも(*^^*)

本当にお世話になりました!!!



よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿