2017年4月1日土曜日

47都道府県の旅6日目

47都道府県の旅 振り返りです\(^o^)/

まだ、制覇してないから
とりあえず 振り返り!!


ってことで6日目!

福岡を出発ε=(ノ・∀・)ツ


自転車のシューが減りすぎて危険だと感じ
中津の自転車販売会社の大手企業に
行って治してもらうことに(;^∀^)

まぁーそこの店員さんがイケメンなわけですよ( 〃▽〃)


それは、おいといて...
そのお兄さん達が 「からあげ食べた?」

ん??からあげ??食べてないです。


なんと、中津は からあげが有名なんだとか!

通りでからあげ専門店があるわけだ!と納得( ☆∀☆)

ってことで、おすすめのからあげ屋に!



注文したくても、グラム数だと
わからんやないかい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

お店の人に任せつつ
からあげを骨付と骨無しを注文( *´艸)


このからあげ めっちゃおいしい!!

ふじやからあげってお店で
ほんとに美味しい!

是非ともいろんな方に行ってもらいたい(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

大分県中津市植野 植野502です!


ってなことで、目的地の大分市に
運もつけながら 無事到着\(^o^)/


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーー

しっかりと洗い落としました(^^;


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿