2017年4月10日月曜日

47都道府県の旅18日目

47都道府県の旅 振り返りです( ´ ▽ ` )ノ

諏訪温泉♨朝 目が覚めて
さぁー出発ε=(ノ・∀・)ツって時に

???「待って待って!!」

ん?と思って振り返ると

昨晩 温泉で話したお母さんでは!!!


朝ごはん?食べた?
よかったら私たちの部屋こない?

と 誘っていただき
お邪魔することに(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


めっちゃ明るくて優しい人達でした(ノ≧∀≦)ノ

鹿児島の郷土料理もいただいて
出発のお見送りまで♡

ありがとうございました!!!!


そして、熊本城目指してgoε=(ノ・∀・)ツ

途中 水俣に寄って

恋人の聖地



夕方に行ったら もっと綺麗らしい!!

そして 熊本城いくぞ!

ってときの なんと!

なんと!なんと!




転けたんだなwww


まぁー これは ましなとこ!

ひどいとこは もっと血が...


ってことで コンビニ寄ろうとしても
コンビニがない((゚□゚;))


だから、その辺の民家に

入って すいませーん!
お願いがあります!ゆーて


ズカズカとお邪魔させてもらったんですよ!


ほんとに感謝です♪


転けたから あんまりスピードもださず

熊本城まで行けませんでした( ;∀;)

次の日に 熊本城いきます!!(笑)つづく


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿