2017年4月9日日曜日

47都道府県の旅17日目

47都道府県の旅 振り返りです\(^o^)/

朝 鹿児島新港に到着です!!

沖縄行く前に ラーメン王で
2位になった剛にいったから

どうせなら 1位に行ってやろう(* ̄∇ ̄*)

と思って 指宿市に!!




駅の前に 足湯があって
そこで 紙芝居してた(*´ω`*)

なんか風情があるなと思いながら

ラーメン屋のたけとらにε=(ノ・∀・)ツ

オープンして10分後に着いた!


にも関わらず この行列(;゜∇゜)

40分程 並びました(ToT)

食べたのは 1位をとった
開聞岳ってラーメン




鰹節が 盛ってて凄い(*‘ω‘ *)

食べてみると もやしが多くて
麺が少ない気がした(笑)

鰹節とスープが 本当に合う
美味しかった(*>∀<*)

でも、もう一回 食べようとは
思わんな!(笑)

ちょっと値段が高い気がする(/≧◇≦\)

ってなことで 食べたあとの
運動だー!!!

と思いながら さつま町を目標にして

漕ぐ!!漕ぐ!漕ぐ...。

無理だ...

きつい(>_<")

ってことで さつま町の手前で

就寝することに!


でも、潮風を浴びてて
お風呂に入りたくてたまらない!!

近くの温泉さがして
うろちょろ そして見つけた
諏訪温泉♨に就寝する(´ω` )zzZ

久しぶりにこんなに漕いだなー!
つづく。

よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿