2018年2月10日土曜日

倉敷アフタヌーンティー

冬の季節(#^.^#)

寒いなか、美味しくなるイチゴ♡

1月から3月末ぐらいまでかな?
倉敷では、アフタヌーンティーといって
それはそれは、美味しいものが食べれます♪

さっそく、行ってみました(*^o^)/\(^-^*)


ドーーーーン!!!!!

いやー!イチゴがいっぱいですよ( ≧∀≦)ノ

ここは、くらしき桃子というお店の本店です!

くらしき桃子は、本店と中央店とで
メニューが、変わるんですけど
見た目からして、本店のほうが豪華!!!

写真のは、二人分なんだけどね(笑)

2日前の完全予約制なんだけど
くらしき桃子の本店は、ほぼ予約でいっぱい!
もう、キャンセル待ちだとか(-∀-`; )


メニューとしては、こちら↑↑

これが、苺でいっぱい!!

幸せ気分と、優越感に浸れる最高の食べ物です\(^o^)/

そのかわり、お値段は約2900円(゚ω゚;)

でも、お腹いっぱいになります!!
大食いな自分でも、お腹いっぱいになりました(笑)

美観地区のお店でたくさん
アフタヌーンティーやってるけど
児島のお店とか、美観地区以外でもやってるみたい!
美観地区以外の店も行きたいなー(*^^*)

とにかく、くらしき桃子で
Happyになりました(*^o^)/\(^-^*)


ランキングに参加してます!
よかったらクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿