2018年2月26日月曜日

47都道府県の旅 30日目←再出発

ついに24日に、旅スタートしました!!

スタートは、大阪の高槻市から\(^o^)/


朝友達に自転車を乗せてもらい
大阪まで、goε=(ノ・∀・)ツ


出発は、朝の5時半(^o^;)

大阪には、8時に到着し出発(*^^*)


最初は、通天閣に!!
友達が来てるとかで会いに行った(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

そして、友達から美味しくなさそうゆーて飴をもらいました(笑)
たこ焼き味...Σ(゚ロ゚;)

そのあと
進んでたのに、5キロ以上戻ってきてって
電話きました...

いろいろ大変でした( ̄▽ ̄;)

でも、5キロ以上戻って
また、違う友達のお店で十割蕎麦を2人前200円で食べさせてくれました\(^o^)/


本当なら、十割蕎麦1人前800円なのに!!!

お腹いっぱいだし、地元の友達2人と会ったら
大阪にいる気分やなくなった(^o^;)


そのあと、奈良→和歌山→奈良と行ったけど、
お腹いっぱいすぎて、食べたいものもなく、
初日だったと言うこともあり...

写真が全くない( ;∀;)

次からは、気をつけます(^o^ゞ


ブログランキングに参加してます!!!
よかったらクリックお願いしまーす!

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿