2018年2月9日金曜日

青春18きっぷの旅

ある日、たまたま学校が全休やって
その日に何しよーって、考えてたら

蕎麦が食べたくなったんだよね!(笑)

よし!出雲(島根県)に行こう!!!

ってことで 始発の5時40分ぐらいからの電車に乗って
出雲に行ってきたよね!

とりあえず、割り子そばを食べなくては


出雲そば食べた感想としては、
うん。蕎麦だ!って感じ(笑)


そのあと、出雲を観光したら良かったんやろうけど

何を思ったか、境港(鳥取県)に着いてたよね(笑)



もちろん、1人旅。
観光も、1人で!!!



水木しげるロードで、散々遊び、
1人ではしゃいでました(汗


でも、この時 水木しげるロードが工事中で 閉まってるお店も多かった( TДT)

工事が終わるのは
4月だったかな?


水木しげるロードのモニュメントを
変える工事やから
これが終わったら、また新しい妖怪に会いに行くー\(^o^)/


移動時間 約13時間
電車代 約8160円


また新しい場所にふらっと出かけたいな(*^o^)/\(^-^*)


  にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿