2018年2月22日木曜日

47都道府県の旅 準備①

久々に、旅にでます!!!
探さないでください。

ってな感じでー
旅に出る前の準備をしなくてわ(^^;)))

まずは、バッグからー!!

去年、旅に出たときから
今まで 使ったり使わなかったりで
バッグもボロボロ( ;∀;)

穴があいてたり
マジックテープが使えなかったり
チャックが外れてたり...(゚ω゚;)


写真左のバッグは、縫い直し!!!
写真右のバッグは、マジックテープを外してつけ直す!
そんで、右のバッグは底が穴あいてるから
フェルトを貼りつける!!

他のバッグは、チャックが2つ外れてたから
ペンチで少し開いてチャックを直し
噛み合わないから、油を塗って滑りをよくする!


そんな、こんなでバッグは、完成\(^o^)/


次に、看板!!

上のが、去年の!!
これ、日焼けして、紙が茶色い( ̄▽ ̄;)
だから、新しく書き直し
さらにTwitterを書く!
Twitterを書くことで、調べてくれ
関心を持ってくれる人が増えるんだとか...(笑)

そして、穴をあけてリングを通す!
これで、自転車につるせる(*^^*)

少しずつ準備をしてるけど
24日の出発には、間に合うのか!?(^o^;)


ブログのランキングに参加してます!!!
よかったらクリックお願いしまーす(^-^)/
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑↑↑↑↑
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿