2017年3月26日日曜日

47都道府県の旅1日目

最初に どうして47都道府県の旅とかはじめたん?って
よく聞かれてたからその話からーd=(^o^)=b

ほとんどの人に「なんとなくー」とか
答えてたけど...( ´_ゝ`)

詳しく言うと
毎日 学校とバイトで家では寝るだけ!
バイトがない日は、たまってた家事をするだけ。

何か楽しいことがないんかな?
毎日 同じことばっかり!
もっと違うことしたい!人と違うことしたい!
でも、何があるんやろ...?

好きなアーティストさんが47都道府県ツアーしてた!
自分も47都道府県 まわろ!

そうやって 思いたったのが
この旅だったって話です( *´艸)


でも、初日。
出発する前に すごく行きたくないなー。
思ってしまって(-_-)/~~~

友達に会いに行くって 約束してたから
行くしかない!と思って出発ε=(ノ・∀・)ツ


初日の朝は 生憎の雨

それでも、岡山を2月9日
朝の6時か出発しました(*;д;)ノ

広島の友達とも昼に会い
そして しまなみ海道を渡るつもりでした。

なのに...
ナビに違うとこ連れていかれちゃった(゜ロ゜)


余分に60キロほど漕ぎました。


そして、力尽きた尾道で広島お好み焼きをいただきましたとさ(^_^)v

ハプニングも、旅の1つってことで(^o^)

走行距離154キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿