2017年4月8日土曜日

47都道府県の旅13~16日目

47都道府県の旅 振り返りです\(^o^)/

13日目
ゲストハウス「なんで屋ねん」を出発

那覇に向かってgoε=(ノ・∀・)ツ

行ってる途中にたくさんの物をいただきました(*^^*)



ありがとうございます!!

次の宿泊先は リトルアジア行こう!
思ってたけど
camcamの安さに引かれてそっちに♪

1泊800円 なんて安いゲストハウス♡♡♡

ゲストハウスに荷物置いて
国際通り→首里城付近→ゲストハウス

って感じでウロチョロヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

14日目
マップを開かずにウロチョロ




気づかないうちに名護に戻ってた(-∀-`; )

始めて通る道やったのに...

その日は ゲストハウス「ミルク」に!

オーナーさんが女性で
すごく明るい方!

このゲストハウス 個室しかなくて
値段が高い3000円(T-T)

コンロも鍋とかも全然ない。

でも、インスタントの
珈琲とかコンポタ、わかめスープなどなど
自由に飲んでって めっちゃ出してくれたー!
しかも、お弁当屋が近くにあって
めっちゃ安い!!!

 

ってな感じで
15日目
忘れ物があったから
ゲストハウス「なんで屋ねん」に戻る

そして、そこにまた泊まると決め

またまた、ゲストさんに
いろんなとこ連れていってもらった(*^o^)/\(^-^*)





はい!
16日目
朝 8時に出発!

船に乗り 沖縄をさった...

また 行きたいな(*^^*)

最後 まとめて書いたけど
たくさんの出会いがあって
沖縄に行って ほんと良かった( ≧∀≦)ノ

最初は 帰り大阪向かってフェリー乗るつもりやったけど
日本一周しよる人達、自転車で周りよる人達
いろんな人と話して
自分も頑張ろ!思えた。

沖縄で会った人達のおかげで
鹿児島に戻る!頑張る!って思えた。

本当に 感謝でしかないです(/▽\)♪

ありがとうございました!


end.


よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿