2017年3月25日土曜日

メニューを選べないランチ!?

友達を待ってるとき
コンビニでカフェの本を見ていたら
(↑立ち読み)
近くのオシャレなカフェを発見!!!

早速行ってみることにε=(ノ・∀・)ツ

お客さんは15人入れるかな?ぐらいの広さ!

しかも、メニューが選べない!!

ん?って思うかもだけど
今日のごはんってメニュー1000円だけしかないんですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ


それでも めっちゃ美味しくて
お腹が満たされる(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

+100円でドリンク付き
+300円でドリンクとケーキ付き

人がたくさんきてて
でも 座れないからって帰っていくお客さんσ(^_^;)

それで、やっていけるのかと思ったり(笑)

それでも、営業してるってことは
人気の証拠だよね(*^^*)

予約できるみたいやから
次から行くときは 予約するべし!!

また、行こー♪

愛媛県新居浜市北新町12−3
ごはんカフェhidari

ps.明日ぐらいから 旅の振り返りを書きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿